3連休が始まりました

3連休が始まりました

2014年01月11日[風穴・氷穴

1月11日です。3連休となりました。
全国的に寒波の影響でとても寒いとのことですが、風穴・氷穴ともに通常通り見学可能です。

幸いこの3連休は良い天気が続くようです。富士五湖地方のドライブコースに風穴・氷穴を加えてみませんか?

冬の澄み切った青空はとても気分が良くなりますね。



話は変わりますが、先日富士山に関するとてもうれしいニュースがありました。

富士山と台湾の最高峰である玉山(3952M)の友好山提携の調印式が2月7日に行われることなのです。



この友好山提携により、一層日本と台湾との交流が進むと思います

私は台湾には行ったことはありませんが、魅力的な場所でぜひ行ってみたいところなんです。

ところで、「台湾」。。。何を思い浮かべますか?