3月14日ホワイトデイ☆4月14日は何の日?

3月14日ホワイトデイ☆4月14日は何の日?

2012年03月14日[風穴・氷穴

3月に入り寒暖の差が激しい日々が続きました。

そうした毎日ですが、ここ風穴では春休みに入った多くの大学生にお越しいただいています。若いっていいですよね。

学業・蹴活に大変だと思いますが、風穴・氷穴で是非リフレッシュしていただければ、と思います。

さて、本日はホワイトデイですが、義理チョコを頂いた男性の皆様お返しはされましたか?お忘れないように。。。

バレンタインデイから一カ月経ちました。この一カ月で本当に季節の移り変わりを感じます。春が一歩一歩近づいていくのを実感します。

これからは樹海の息吹が一層強くなる毎日です。このブログでも旬な季節の話題をお知らせしていく予定です。

ところで、一ヶ月後の4月の14日は何の日でしょうか?
友引・土曜日です。何かいいことがありそうな。。。

実はこの日の15時に新東名高速道路の御殿場JCTから三ケ日JCTまでが開通するのです。これにより、様々な分野での効果が期待できます。

風穴・氷穴も特に関西・中京方面からのお客様は一層アクセスが良くなります。
東名高速を利用するよりも、かなり時間短縮できそうです。
(新東名では新富士ICのご利用となります)

4月中旬からですと、富士五湖地方での観光は一層楽しめる時期です。
今後もとっておきの観光スポットをお知らせしていく予定です。お楽しみに!!



*風穴事務所2階から見た光景です。遠くの山々の残雪がとても美しいです。

本栖湖リゾート 虹の花まつり