☂雨天での取材でした☂

☂雨天での取材でした☂

2012年04月12日[風穴・氷穴

昨日はほとんど終日雨天でしたが、本日はとても気持ちのいい晴天です。





風穴売店の改装工事も順調に進んでいます。





内装もだんだんと仕上がっていきます。


ところで、昨日は風穴・氷穴に素敵なタレントさんが訪れました。

岡田茉奈さんと清水楓さんです☆☆



富士山周辺のドライブ情報番組だそうです。

岡田さんと清水さんの二人が当地のグルメ・体験スポットなどを巡る観光情報番組です。(詳細は後日、当ブログでもお知らせします)

雨の中、また少々肌寒い中、岡田さん・清水さん・スタッフのみなさん、お疲れさまでした。

私も取材に同行しましたが、お二人の優しくて誠実な人柄に接し、ファンになってしまいました❤