本日は天候に恵まれました。

本日は天候に恵まれました。

2012年06月14日[風穴・氷穴

今朝は5時ごろ目が覚めました。

天気が心配、と思いつつ通勤してくると、次第に晴れてきました。

本日は多くの小中学生が樹海に訪れます。

梅雨時なので、天候を心配していましたが、晴天となりました。



9時から千葉県の中学生が樹海ガイドツアーに参加します。

さ~、頑張って歩きましょう!!




風穴から氷穴まで約2時間の御案内です。良い天気に恵まれました。朝の樹海はマイナスイオンが

満ちており、気持ちがいいです。




とっても元気がよい!!



樹海を歩かれた中学生の皆さん、お疲れさまでした。

この後は山梨の郷土食「ほうとう」を食べるとか。

歩いたあとの食事はおいしいですよ。

また来てくださいね。



各地から風穴・氷穴にお越しいただきました小中学生の皆さん、ありがとうございました。

樹海で学んだことが学校の勉強や生活にきっと役立つことと思います。

またのお越しをお待ちしております。