富士芝桜まつりが始まりました。

富士芝桜まつりが始まりました。

2013年04月14日[風穴・氷穴

富士山麓の春の訪れを感じさせる「富士芝桜まつり」が始まりました。

こちらの芝桜は首都圏最大級の約80万株の芝桜と雄大な富士山との共演が楽しめます。

私も毎年楽しみにしております。色鮮やかな芝桜を見ていると本当に心が和んでくるんです。

風穴・氷穴からも実は近いんです。



芝桜まつり会場への案内看板も設置しました。



風穴より国道を本栖湖方面に進んでください。10.9KM先です。


是非ともこの素晴らしい芝桜をご覧ください!

ヤングな男女!デートにもお薦めです!春です、告白しよう~



20日からとありますが、昨日13日から始まりました。


芝桜まつりの詳細はこちらをご参考に。。。。

寒い間、ブログの更新がなかなかできませんでした。。スイマセン。。。

当ブログを楽しみにしていた方も実はおりました。「あいつはどうしたんだ?」

「元気ですよ!」

これから風穴・氷穴・樹海に多くのお客様にお越しいただきます。

スタッフ一同お待ちしています!