「いい旅夢気分」にて紹介されました。

「いい旅夢気分」にて紹介されました。

2013年05月09日[富岳風穴情報

5月8日のテレビ東京・旅番組「いい旅夢気分・春の富士五湖」の番組内で、富岳風穴が紹介されました。

いい旅夢気分

今まさに旬の「芝桜まつり」・「青木ヶ原樹海ウォーキング」なども紹介されまして、富士五湖を観光するのに

とっても良い参考になりました。

「森の駅風穴」では名物のとうもろこしソフトの話題がでました。

コーン風味のソフトクリームは、風穴でしか味わえません。

これからの季節にはお薦めです!



ところで、今回の出演者は香坂みゆきさん・かとうれいこさんの二人の女優さんでした。

かとうさんは私の年代でのアイドルでした。

撮影の日も、お近くで拝見したい!と思ってましたが、残念ながらレトロバスに乗って去ってしまいました。。。

かとうさんのヒット曲「モンローウォーク」。。。懐かしい時代を思い出します。

かとうさんのような彼女がいたら。。。なんて悶々とした日々。。若かったですね。。。

懐かしい若かった頃をふと思い出しました。

お二人の女優さんのますますのご活躍を期待しています。