5月30日ガイドにて!

5月30日ガイドにて!

2015年05月30日[氷穴

風穴

樹海

 
次の日は山中湖マラソン!
マラソン終わったら、その日のうちに帰ります。
とてもアクティブなご家族でした(^v^)

弟君の着ているTシャツ、私も持ってる。
あ、お父さんの上着、私も持ってる。
モンベル、いいですよね!!笑





必死のつがぼっくりのエビフライ捜索。
大量に見つかった時は、わたしが大喜び。




    

弟君が見つけた小さな、小さな幼虫。
よくぞこんなにちいさな発見ができると感心していました。

こちらはおねえちゃんが発見した
エビフライとネズフライの写真を撮っている様子。



背景が白い方が分かりやすいと、
お父さんの白Tシャツを背景に撮っています。
これぞ家族の力!笑


ちょうど、私がこの日記を書いている時には
お父さんとお姉ちゃんが頑張っている頃でしょう!


ケガなく無事にゴールできるように心から
応援しています。頑張れー!
お母さんと弟くんも暑さに負けず、
二人のサポート頑張ってください!

ではではー(^O^)/^^^^