FM FUJI GOOD DAY SUMMER SPECIAL

FM FUJI GOOD DAY SUMMER SPECIAL

2015年08月03日[あれやこれ

氷穴

風穴


今日も暑い1日でした。
本日はFM FUJI SUMMER SPECIAL
にて、富岳風穴・鳴沢氷穴をご紹介頂きました!

午前は風穴。
午後は氷穴。
1日使って、溶岩洞窟の楽しさを
お伝え頂きました。

去年に引き続き、浅利そのみさんがいらっしゃいました。
浅利さん!!お久しぶりです!
またお会いできて嬉しいです。


 


中継リポートに必要なのはこの機材たち。
とてもコンパクト!!

 
 
マイクがあるとより中継っぽさが出ますね。

まずは、ネイチャーガイドツアーを体験。
風穴へ入りました。

洞窟内の冷たさに思わず、
腕をさするシーンも。


 
 風穴の後は
とうもろこしのソフトクリームを
食べてもらいました。

このオブジェ、写真を撮るには
ちょうどいいサイズですよね。
FM FUJI さんでもブログがあるそうです。
ブログの為の写真撮影。
スタッフさんの頑張っている後ろ姿も込みで
載せさせていただきます!


 
           
 
風穴・氷穴のいい所を浅利さんと一緒に
撮ってもらいました。
見えないところで頑張っていただいています。
 
中継は浅利さんにぜーんぶ助けて頂きながら、
なんとか無事に終了いたしました。





<おまけ>

時間に余裕があったので、
氷穴周辺の樹海も歩きました。
けっこう歩いて運動したので、
今日はぐっすり眠れそうです。
そんな、中継終わりのクルー達。


 
お疲れ様でした♬